

だんだん形に

Egケースは予算上今回は見送り
次回やるときまで、案を練る形にしました

他、これからやりたいなと思ってるのが

・オイルクーラー →現状ノーマルで、希望としては取り出し口からやってみたいな・・・

・カーボンシートカウル →Fフェンダーに合わせてカーボンもかっこいいかなと

Egは既に、600クランク+1mmオーバー+アルシルシリンダー仕様なので、これでほぼ終わりかなって感じです

img_1150824_27779400_0.jpg

img_1150824_27779400_1.jpg

img_1150824_27779400_2.jpg

img_1150824_27779400_3.jpg

SRの記事も書かないとなw

SRX進行

今回のリフレッシュはほぼ塗装のみとなってます

いまさら、スタックやなにやら付ける気力も、財力もないのでw

自分の発注ミスでエンジンカバーの塗装をやってなかったので、組みあがった時点でどうするか検討してみます

img_1150824_27687496_0.jpg

img_1150824_27687496_1.jpg

img_1150824_27687496_2.jpg

メーターは密かにフルスケールなんですよw

真っ黒くろすけ

SRX部品の塗装があがってきました

img_1150824_27683220_0.jpg

img_1150824_27683220_1.jpg

img_1150824_27683220_2.jpg

一番したの箱がマフラーに付きます

某オクで

落札しますたーw

出品が某有名な方で、お話したらサービスしてくれましたww
※以前お会いした経緯があり

弁当箱綺麗にするからこっちも気になってたのよねぇ~

ki_man-img600x450-123984939335ncnn63393.jpg

ジレラフェンダー

正確には、サトルノタイプフェンダーですかな

このフェンダーは形が非常にかっこよく人気があります
ただ、サトルノ自体があまり見かけないバイクですのでオークションにもなかなか出ず

このフェンダーも別の車体用に出てたのをゲットしました

ですが、立ちごけで傷を作ってしまい、かといって新しいのも買えず
今回、いっそう塗装しようと思ってお願いしたのですが、クリアの再塗装で平気とのことでやってもらいました

ジレラ

SR現状

キャブがかぶったり、ヒューズが飛んでも私は元気です

知り合いがとった写真を無断掲載・・・w

近い内に写真とらないとなぁ

sr.jpg

SRX現状

最近、またバイクに復帰してきました

まぁ~昔ほどド派手にいぢることはできませんが、ほそぼそと書いていきます

SRXは車検ついでにBe☆Oneさんでリフレッシュしてもらってます

亀さん

根岸研磨

タンクキャップ

アルマイト

WP

進捗状況は追々・・・
プロフィール

aohike

Author:aohike
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
